Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽井沢

6/1~5まで軽井沢に行ってきました!
今年はゆったりまったりピーボーとの森林浴が目的!!!

1日目は友人宅へ・・・遅くに着いたので我が家全員グッタリでした。

2日目は、お天気もよく早速緑の中でのお散歩♪

01.jpg


その後、いつものように「DOG DEPT」へ~~~
お店の人曰く「お天気が良くても、天気予報が悪いとお客さん来ないんだよね~~~。
商売あがったりですよ(泣)」とグチっておりました。

01.gif


その後ドライブ&スーパーへ買い出し&別荘でまったりタイム・・・
夜は「星野温泉」で疲れをとりました。


【“軽井沢”の続きを読む】
  1. 2006/06/07(水) 12:14:26|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

モテモテ?

夏のような日差しがまぶしい今日この頃
ピーボーのお散歩も朝&夕方に変更!!!やっぱり朝のお散歩はすがすがしい♪

昨日の朝、前方からホスト風の男性が2人
私『朝から酒臭いんだろうな~~』なんて思いながらテクテク。。。
男性「すっすっすいません。可愛いですね!僕もボストンテリア飼ってるんですが
今5ヶ月で2.2kgなんです。小さすぎますか?」
私『げっ!小さい』と思いつつ「小柄なんですね~~~」と答えにならない返答を・・・。

今朝は、マンションを出た瞬間なんか嫌な雰囲気が!
右方向から、いかついお兄さんが(顔も恐そう!!!)その場から早く逃げようとスタスタ。。。
男性「フレンチちゃんですか?」
私『げっ!何こいつ。声が高く甘えた感じの喋り方』と思いつつ「ボストンテリアです!!」
ピーボーがその男性に興味を持つ前に逃げようとしたら
なんとその男性内股気味に
「ボストンちゃん♪ボストンちゃん♪♪・・・」と叫びながら追いかけてくる!!!
そんな様子を笑いながら見てる宅急便のお兄さん!!!
なんとか無事に逃げ切ったわ~~~。私もピー&ボーも朝から猛ダッシュで疲れました。。。


【“モテモテ?”の続きを読む】
  1. 2006/06/01(木) 13:44:02|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アロマ


今日は素敵なものが届いたわ♪
『フランスから「癒しの風」「本物の香り」の贈り物・パヒュームオイル」&「ランプ」』
(って自分で買ったのよ!)
10.jpg

オッシャレ~なランプ。
ランプにはリモージュやバカラ、デザイナーズ物なんてあるらしいけど
多分手が出せないでしょう。(泣)

さっそく使用してみました♪




【“アロマ”の続きを読む】
  1. 2006/05/24(水) 15:47:50|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6


今日は一日中雨。。。
ピー&ボーにとって面白くない日だ。
お散歩無し!だからね~~~。
てな事で
朝一番にお風呂タイムを楽しみました♪
(私にとっては、重労働でした。。。)
ピーのマッサージに時間がかかるので、いつもは
ピー=飼い主@母担当
ボー=飼い主@父担当
シャンプーもピーとボーは違うので別々だったんだけど
本日は特別!!!(って毎週特別な日があるんだけど。。。)
なんだかんだと約2時間・・・(疲)
そのおかげでみんなでお昼寝タイム~~~

【“雨”の続きを読む】
  1. 2006/05/13(土) 17:35:19|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

楽しかったね♪

今年のGWはお天気が良く
DogRun日和でしたね~~~。ピーもボーもウハウハでした!
02.gif
↑動きが早すぎてブレブレです↑
(決して私の手が震えていた訳ではありません)
【“楽しかったね♪”の続きを読む】
  1. 2006/05/09(火) 16:53:38|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
前のページ 次のページ
