Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニーノ&ノッテ


昨日はトモヲひゃんと一緒にシャル邸へパピコを迎えに!!!(笑)
ワクワク♪ドキドキ♪♪

「キャ~~~まだまだチビちゃん!」
まだパピコ顔&パピコボディのニーノ&ノッテ!
う~~~このかわいい顔にだまされた!!!
0703.jpg


ニーニーは男の子だけどちょっとびびりやさん!!!
将来やさしい男の子になるだろうね~~~
と思っていたら<だまされた①>
私の足に腰をヘコヘコ・・・・・・・・・。ちょっと早すぎません???
0704.jpg


うっとり顔がすでに色っぽいノンノン!
まつ毛が長いのか?二重なのか?目が妙にいろっぽい・・・
と思っていたら<だまされた②>
猪突猛進!ハイパー!ハイパー!!
身軽な体を武器にジャンピングちゅ~♪いや、ジャンピングカプッ!の連発だわ~~~。
0705.jpg





たくさん遊んでそろそろ電池切れのおふたりさん。。。
0706.jpg

0707.jpg

0708.jpg

0709.jpg

なぜか足を組むノッテンテン!
私に対抗!?してるのかしらん???
0710.jpg

0711.jpg

0712.jpg


今日は楽しい一日でした~~~。
ニーノ&ノッテ!遊んでくれてありがとうううううう♪
シャルママ!トモヲひゃん!!ありがとう♪
あっ!!!シャル父!!!ありがとうごじゃりました!!!
  1. 2006/07/18(火) 16:03:32|
  2. 今日のnon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

●yukiたま
うふふふ。シャルママがいってる通り
食べる前に食べられるわよ!!!

●まーこたま
かわゆいよね~~~。
パピコは特にかわゆいわ~~~。
何をやっても許せるかんじよ!

●シャルママ
キレイに撮れてる!!!
今度は必ず一眼レフを持って行くわ~。
使い方まだわかんないけど。。。

●トモヲひゃん
すもさん&ピーはまったりとイチャイチャさせておきませううう!
若者はほっといて。。。(笑)
  1. 2006/07/20(木) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

昨日はどもどもですたー!
迎えに行った筈なのに、連れて帰れなかったわね!(笑

んー、ほんと画像きれいー!
2頭とも、実物同様、ブリティに写ってる~~!

ボーとノッテのからみを今度見てみたいわ!
ニーノのドシドシ走り(?)も見たいね~~~っっ
ピーはすももとマッタリね(笑)
  1. 2006/07/19(水) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. トモヲ #6facQlv.
  4. [ 編集]

お~~~きれいに撮れてるぅぅ♪
やっぱ私もカメラ買わなくちゃ!!
いまどき200万画素な私って・・・(笑)
蒸し暑い雨の中どもどもありがとう!
あとでメールするずらよ~~~~~

食べる前にガブッってされますわよっ(笑)←笑ってる場合じゃないが...滝汗>yukiさま
  1. 2006/07/18(火) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. シャル母 #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

やっぱ鼻ペチャはかわええのぉ~~♪
わしフレブルかボストンかで悩んだもん。
結局ボストン選んでメロメロだけどね~☆
  1. 2006/07/18(火) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. まーこ #-
  4. [ 編集]

う~~んこりゃ~天使ですなぁ☆
食べてしまいたい!!ヒヒヒ
  1. 2006/07/18(火) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/64-3ae65332
