Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽井沢-2

4日目朝はお天気がよかった♪

川のせせらぎを聞きながら散策。。。
う~~~んマイナスイオンたっぷりです。
02.jpg


ピーボー&飼い主@父はダッシュしたりして楽しそうでした~~~
私はというと・・・坂道を歩くだけでゼーゼー。。。歩くのを断念!

なので急きょ予定変更!

旧軽井沢のブラブラ旅は今回パスをしようと思ってたけど
(人が多くてピーボーが踏まれそうだから)
飼い主@父が「食べたい!」と言っていたBakeryへフランスパンを買いに!
ジョンレノンが愛したパンが売られている「French Bakery」でフランスパンを購入(1本だけ)
ジャムもほしかったけど、ここもすごい人だったので断念しました。

03.jpg


飼い主@父曰く「う~~んジョンレノンが愛しただけの事はあるな~うまい!!!」とのこと。
ほんとかしら?飼い主@父の言う事はおいといて、確かにおいしかったわ。

寒くなってきたのでサッサと帰ろうとした時
おおおおおお!!!!会えた!!!



去年も軽井沢でお会いした「J・Jちゃん&unちゃん」一家!
(軽井沢に行く事は知ってたが会えるかな~~~なんて思ってたので感激です)
寒くて眉間にシワを寄せながら歩いてた私たちを
食事中にもかかわらず呼び止めてくれました!!!
(J・Jちゃん&unちゃんパパ、わざわざお店から出てきてくれてありがとううううう。涙)
食事中だったのでマリリンさん&J・Jちゃん&unちゃんに会えないかな~
なんて思ってたら外に出てきてくれました!!!!
マリリンさんありがとううううう。嬉

06.gif


ピーボーはいつもどおりウハウハ・・・(恥)
J・Jちゃん&unちゃんはとてもお行儀がよくってうらやましい!
J・Jちゃんの横顔・・・ウルウルお目目でかわいい♪unちゃん画像・・・撮れませんでした!(残念)
私たちもここで食事をすればよかったわ~~~。ゆっくりお話したかったし・・・。
マリリンさんパパさん、J・Jちゃん&unちゃん、ありがとう!!!
今度はゆっくりお話しましょうね!

「J・Jちゃん&unちゃん」一家とさよならした後
別荘近くにあるBuhixのHandling Shop「Qun Qun」へ

07.jpg


和柄物が多く目移りしてしまいました!
but犬服は売るほどあるので(笑)ウンPバッグ&さつまいもとかぼちゃのおやつを購入しました!
Qun Qunのお店の人が「山の方はお天気みたいよ。でもお天気変わりやすいから今から行っても・・・」
ま~ドライブのつもりで行ってみる事に!やっぱり。。。濃霧でした。

こんな時は別荘のテラス遊ばせるのが一番

07.gif


あ!やばい。BBQの網からピーが離れない。10分たっても帰ってこない。
その頃ボーは、寒がりなのでヒーターの前でマッタリしてました。

5日目はお天気です!!!間違えなくお天気!!!暑い位でした~~~。
芝生の上のお散歩&DOG RUNで楽しみました♪

08.gif


帰りは、やはりグッタリモードのピーボーでした。

0601.jpg


私たちはというと「峠の釜飯」を4ケ購入!(これは外せません!)

ふ~~~、ちと疲れたけどピーボーとゆっくり遊べたので大大大満足でした!


  1. 2006/06/08(木) 14:09:06|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

●くるみ秘書さま
レスが遅れてごめんなさい。
くるみちゃんとピーは親戚なんですね♪
今何歳なのかしら???
是非くるみちゃんのお顔を拝見したいわ~。
たぶん可愛いでしょうね♪♪♪
  1. 2006/06/21(水) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

こんばんは。はじめまして(^^)
親戚探しのサイトで我が家のくるみとピーちゃんが遠い親戚だと分かりお邪魔しています。
顔も何となく似てるような・・・(^^)
くるみは帯広産まれで今は大阪でやんちゃしてます。
また、遊びにきますね!
  1. 2006/06/18(日) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. くるみ秘書 #-
  4. [ 編集]

●シャルママ
翌日食べたのよ!!!
コンロで暖め直したけど・・・
やはり少々味は落ちました。(泣)
  1. 2006/06/14(水) 18:19:50 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

4つって...

よく見ればnon家は4つも買ったのね!!!@釜飯
あれって6時間以内にお召し上がりくださいって書いてあったけど・・・
ピー父と2個ずつ食べた?もしかして(笑)
  1. 2006/06/13(火) 19:13:04 |
  2. URL |
  3. シャル母 #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

●miyukiyukiyuki
テラスだから大丈夫だぜ!
よだれたらそうが、大声で笑おうが・・・。
ボリュームも満点だから、旦那はんも
大満足間違いナシだ!

●じゅんこじゅん
そうそうJ・J一家とは去年もお会いしたのよ~~~。
とっても素敵なご家族♪
じゅんこじゅんもどこかで、まったり
ほっこりして来い!

●たまたま
こちらの別荘は我が家のものではありません!!!
しかし!隠れ家です。(笑)
やまんば婆(笑)
かわいいな~~~
  1. 2006/06/12(月) 19:31:49 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

すてきな休日でしたね~
マイナスイオンたっぷり感がよ~く伝わってきますよ!
ワンも人間もリフレッシュですね!
軽井沢の別荘なんて聞いたら、
やはり、non様はセレブなお方だわ~
ちなみにかあさんはやまんば族ですから~(笑)
  1. 2006/06/08(木) 19:12:29 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

充実したお休みでしたね~♪
でも偶然ってあるんだね~
J・J家とバッタリ会うとはスゴイ!!!
軽井沢、若かりし頃行ったなぁ・・・
また行きたいけど、うちのお坊ちゃまたち連れてはムリだな。汗
はぁ、私もどこか遠いところでゆーっくり過ごしたいわ~~
  1. 2006/06/08(木) 17:10:12 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

軽井沢って2回しか行った事なくてまだまだ未開の地ですぅぅぅ...
こうして↑色んなお店に行ってみたい!!
そして洋食を食べたい!!
うちの旦那絶対↓のようなお店には入ってくれないのーーー!!

  1. 2006/06/08(木) 15:50:06 |
  2. URL |
  3. miyuki #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/61-f2878947
