Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽井沢

6/1~5まで軽井沢に行ってきました!
今年はゆったりまったりピーボーとの森林浴が目的!!!

1日目は友人宅へ・・・遅くに着いたので我が家全員グッタリでした。

2日目は、お天気もよく早速緑の中でのお散歩♪

01.jpg


その後、いつものように「DOG DEPT」へ~~~
お店の人曰く「お天気が良くても、天気予報が悪いとお客さん来ないんだよね~~~。
商売あがったりですよ(泣)」とグチっておりました。

01.gif


その後ドライブ&スーパーへ買い出し&別荘でまったりタイム・・・
夜は「星野温泉」で疲れをとりました。



3日目の朝もお天気がよかった♪
早速、楽しみにしてたピーボーとの森林浴~~~。その後「Three Dog Bekery」で一息。
お昼が近付くにつれ寒くなり霧が・・・。 「げっ!!!」ランチが心配。。。

03.gif



お天気を気にしつつ、楽しみにしていた「Auberge de Primavera」でのランチタイム♪♪
ワン連れはテラス席。本当は人間2人だと屋根無しテラス席なんですが
今回は特別に屋根付テラスを用意してくれました♪
それから寒かったのでテーブルの下にヒーター、横には円柱のストーブを用意してくれました♪

お料理の内容は
↓↓↓


05.gif


感想は「大大大満足♪」の一言でした。
素材を生かしたお料理でボリュームもありました♪(飼い主@父も大満足!)
お店の人も親切&フレンドリーでピーボーとも遊んでくれて♪♪♪
お店はこじんまりとした感じだけど、お店の人は大人数!!
なんでこんなにいるの~?っと思って店内をみると、あっという間に満席。。。
1テーブルにお店の人が2人くらいついてるようです。
ワンコ用メニューもあったけど、米が入ってたので断念(ピーは米がXなので)
裏手にはワンと一緒に泊まれるホテルもあるようで・・・いつかは泊まってみたいものです。

明日へと続く・・・
  1. 2006/06/07(水) 12:14:26|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

●マリリンさま
ども!!!
会えてうれしかったわ♪
もっとゆっくりとお話できたらよかったけど・・・
寒かったものね!
今度ゆっくりお話しましょうね~~~。

●yukiyuki
楽しかったよ~~~
でもチト疲れたわ~~~
お料理すっごくおいしかったよ♪
ピー父でもお腹いっぱいになったのに・・・
唄子の腹って・・・不思議

●トモヲひゃん
森林浴楽しんだよ♪

内股イカツイ兄ちゃん・・・忘れたわ!
おくたんの近くにもいらっしゃるのね~~
不思議なお兄さんが!
こういう人と遭遇した場合、どうしたらいいか悩むよね!
無視するのも恐いし・・・
話に付き合えば長いし・・・
なるべく会わないように!といってもね~

●かい~のかい?
この別荘は我が家のものではありません!
でも隠れ家です。(フッフッフ~~ニヤリ)

唄子同様、かい~~のの腹ってどうなってる???
  1. 2006/06/08(木) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

non様別荘持ってるの???
すげーーーーじゃん☆
今度招待してねん♪うひひ

唄子と同じで2人分は食えるぞ!!
  1. 2006/06/08(木) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさーい!
ピーボー、森林浴なんて、うらやましいじゃないのー!きいい!(笑

んー、ステチな写真がいっぱい!
緑の中のお散歩、気持ちよかっただろうなぁ~。
ランチもステチな雰囲気の所ねぇぇ。
ピーボーも追いかけっこして楽しそうだし、
内股イカツイ兄ちゃんの悪夢も綺麗さっぱり忘れたわね!(笑)

うちの近所にも1名、ちょっと困った方がいるのよ…
「犬だね」「そうですね」
「犬は繋がないとね」「そうですね」
「なんで犬は繋ぐのかな」「…危ないから」
「なんで危ないのかな」「どうして…」「なんで…」
・・・うまく切り上げないと、えんえんと続くのよ・・・怖い怖い…
  1. 2006/06/08(木) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. トモヲ #6facQlv.
  4. [ 編集]

色々あんがとでした♪
旅行は楽しかったみたいだな・・。
料理・・・うまそう・・でもわしこれなら2人分食えるぜ~~!!ヒヒヒ
  1. 2006/06/07(水) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

軽井沢ではありがとうございました♪
会えたらいいなって思ってたけど、本当に会えるとは!!本当にうれし~(#^.^#)って思っちゃいました☆
5日は晴れて良かったですよね!
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(*^^)v
  1. 2006/06/07(水) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. マリリン #-
  4. [ 編集]

●しのちんちん
ピーボーは緑の中&枯葉の上でウハウハでしたよん。
芝生の上では気持ちよさそうにチッコ&うんPもして♪♪♪
軽井沢は寒かった&暑かったっすよ!
日替わり天気でした。。。

●かほブーブー
別荘。。。決して我が家のものではありません!!でも隠れ家です。(ヒッヒッヒ笑)
いろいろ別荘地を物色したけど・・・
良い場所はあったんだけどね~~~。
結局ピー父と話し合った結果「買えるお金があればね~~~。」ってことになりました!
  1. 2006/06/07(水) 14:46:49 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]


なになに?!
non様んちって、別荘をお持ちなの??
セレブ~★ 素敵★☆★

ランチもお洒落でおいしそうだし、
犬連れでおいしいモノって、
そうそう食べられないからウラヤマしいじょvv

明日も楽しみにしてま~す♪♪♪

  1. 2006/06/07(水) 14:31:10 |
  2. URL |
  3. かほブー #-
  4. [ 編集]

ピーボーチャン達と楽しく過ごせてよかったね~♪
軽井沢は寒かったのかな?
ヒーターにストーブって…、こっちじゃ考えられないものね!
さすが軽井沢!!!食べ物もオサレッス☆☆☆
  1. 2006/06/07(水) 14:11:17 |
  2. URL |
  3. しのちん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/60-87e49787
