Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モテモテ?

夏のような日差しがまぶしい今日この頃
ピーボーのお散歩も朝&夕方に変更!!!やっぱり朝のお散歩はすがすがしい♪

昨日の朝、前方からホスト風の男性が2人
私『朝から酒臭いんだろうな~~』なんて思いながらテクテク。。。
男性「すっすっすいません。可愛いですね!僕もボストンテリア飼ってるんですが
今5ヶ月で2.2kgなんです。小さすぎますか?」
私『げっ!小さい』と思いつつ「小柄なんですね~~~」と答えにならない返答を・・・。

今朝は、マンションを出た瞬間なんか嫌な雰囲気が!
右方向から、いかついお兄さんが(顔も恐そう!!!)その場から早く逃げようとスタスタ。。。
男性「フレンチちゃんですか?」
私『げっ!何こいつ。声が高く甘えた感じの喋り方』と思いつつ「ボストンテリアです!!」
ピーボーがその男性に興味を持つ前に逃げようとしたら
なんとその男性内股気味に
「ボストンちゃん♪ボストンちゃん♪♪・・・」と叫びながら追いかけてくる!!!
そんな様子を笑いながら見てる宅急便のお兄さん!!!
なんとか無事に逃げ切ったわ~~~。私もピー&ボーも朝から猛ダッシュで疲れました。。。




11.jpg


↑睨みをきかせたPinokoさん↑

12.jpg


13.jpg


■お知らせ■
本日から約1週間ブログの更新をお休みします。
(って、いつも更新は1ヶ月に2,3回だろうが!!!)


  1. 2006/06/01(木) 13:44:02|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

帰ってきました~~~。
ピーもボーも私もピー父もリフレッシュ!!!

でも、ちと疲れた~~~笑
  1. 2006/06/07(水) 13:39:50 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

おっ??旅にでるのkai(笑)
楽しんでくるんだよ~。
ピーたん&ボーたんは可愛いさ~♪
だってワシの娘だもの☆けけけ
  1. 2006/06/01(木) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/59-8c4945e8
