Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


今日は一日中雨。。。
ピー&ボーにとって面白くない日だ。
お散歩無し!だからね~~~。
てな事で
朝一番にお風呂タイムを楽しみました♪
(私にとっては、重労働でした。。。)
ピーのマッサージに時間がかかるので、いつもは
ピー=飼い主@母担当
ボー=飼い主@父担当
シャンプーもピーとボーは違うので別々だったんだけど
本日は特別!!!(って毎週特別な日があるんだけど。。。)
なんだかんだと約2時間・・・(疲)
そのおかげでみんなでお昼寝タイム~~~



と、思ったら~
ボーがおもちゃ箱をひっくり返し
飼い主@父も一緒におもちゃで遊ぶし!(ってどうやって遊ぶのよ!)
もう眠くて眠くてしょうがないピー&私は
早くおもちゃを片付けて寝ようと思ったら
ボーは必死とおもちゃを渡さない。
07.jpg

あごの下におもちゃを隠して知らんプリ♪
おもちゃ、見えてるんだけどね!!!



  1. 2006/05/13(土) 17:35:19|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

●かい~~のたま
何をやってるかって!!!
教えない。。。秘密よ~。
うちに来てバスタイム楽しむ???

●マリリンたま
ピーもボーもお風呂は大好きよ~~~
お尻を叩かないと出てこない。。。
どこかの爺さんのようにまったりと
湯船につかってるわ~(笑)
軽井沢ちょうどその時期行ってるわよ!
会えたらいいな~

●yukiたま
ひっひっひ~~~。
なぞのお風呂タイム。
教えない。教えてあげない。
ピーボーを一緒に入れるときは
最初だけバスタブに私が入り
後はピーボーがタオルを頭に乗っけて
つかってるのよ~~~

●しのちんたま
でしょうううう~~~
大変なのよ!ピーのマッサージタイムが!!!
でも、気持ちよさそうに目を閉じて
「気持ちエエ~~」って顔をしてるので
やめられん!!!

●ゆうこたま
ピーボーはお風呂大好きっ子だからラクチンよ~~~。
黙ってたらふやけるまで入ってるかも!!!
でも、人間は重労働だよね~~~。

●シャルママ
でしょううう~~~。
ピーって微妙なところに停まるのよ~~~
小鳥みたいでしょうううう。
家は芸達者な子たちばかりよ!
ピーは微妙なところに停まるし
ボーは後ろ足だけで歩くし
やっぱり、何かに出演しようかしらん。。。
  1. 2006/05/16(火) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

この顔は「取るなよ~~~」と怒ってるのか??
怖くないぞ(笑)

↓T家との宴。。。
ピーの足を見て何度も笑ってる私。。。
シャル父も笑ってたわ~~~
だって足に「くれ」って書いてあるんだもの!
しかし凄いところにお座りできるな~~~☆
  1. 2006/05/15(月) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. シャル母 #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

こんにちわ~むーたん家です~。
おう!うちも今日2匹をお風呂にいれましたが
うちの2匹ともお水だいっきらいなので
あばれまくり。。。。汗汗
洗い終わりは全身びちょびちょでした。。
ふぅ。
2匹のシャンプーは一仕事ですよね。
  1. 2006/05/14(日) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #5hiobRrU
  4. [ 編集]

小さき反抗ですか?
可愛い~~と傍から見たら思ってしまう話ですが、nonさん的には・・?(笑)

2時間のシャンプーは、人間でも長いヨネ・・。
nonさん、すごいぜ!!!
  1. 2006/05/13(土) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. しのちん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

風呂に2時間????
風呂って10分だろ???ヒヒヒ
でも毎週特別な日・・・なんかの集会kai?
怪しげな宗教じゃないだろうなぁ~ケケケ
  1. 2006/05/13(土) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ふたり一緒にシャンプーは疲れますよね~。
今日は我が家もシャンプーの日です♪
Pinoko&Ribbonちゃんはシャンプー平気なのかな?
うちはJ・Jが大嫌いで毎回大変ですよぉ!泣

nonさん、軽井沢!!
ぐふふぅ~(#^.^#)
我が家は6月4、5日の予定ですよぉ♪
また旧軽井沢銀座もプラプラするので、バッタリお会いできたらいいですね(~o~)
楽しみで~す☆
  1. 2006/05/13(土) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. マリリン #-
  4. [ 編集]

二時間もお風呂で何してるんじゃ??
あんな事やこんな事想像してしまうじゃないか・・・
で、特別な日が毎週って・・・気になるぅ!
non様家では一体何が行われてるんじゃーーー!!
  1. 2006/05/13(土) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/55-347b8bc0
