Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝♪4歳になりました!


なが~~~いGWが終わりました。。。
遊びすぎで、少々疲れ気味の私です。

今月はPinokoのお誕生日(5/5で4歳)&Ribbon(5/14で1歳)のお誕生日が続きます。
なのでGWはPinoko&Ribbonウィークでした。

01.jpg

早速T家がお祝いに駆けつけてくれました♪
いっぱい遊んでもらって・・・ピーボーはバッタンキュ~。
っで、寝てる間に人間達だけで、焼肉屋さんへ~~~。
(ピーボーごめんよ~~~)

Pinokoの妹(ぐりたん)のぐりもこママからプレゼントが届きました!!!
T家のみなさんやeさんからもプレゼントをいただきました!!!
ありがとうううううう!
02.jpg






私からはかぼちゃとさついまいものケーキをプレゼント♪
(私が目を離した隙に、飼い主@父が苺をつまみぐいしたため苺が少々少なめです。)
03.jpg


01.gif


飼い主@父からのプレゼントは
DOGRUN三昧の日々が・・・(明日へと続く)







  1. 2006/05/08(月) 11:51:36|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

●kuraたま

ありがとううううう!
ピーは4歳、ボーは1歳になりました!
早かったわ~~~。
なんかボーがだんだん大人顔になっていくのが、寂しいような・・・
  1. 2006/05/09(火) 17:00:34 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!!!

ぴーたん♥ぼーたん♥
゚・*:.。. Happy★Birthdyヽ(◎´∀`◎).。.:*・゜ノ゚・
めでたい~~~☆
2人揃って素敵な誕生日でしたね♫
これからも素敵な姉妹&ファミリーでいてね(≧∇≦)
  1. 2006/05/08(月) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. kura #OE/P4vjw
  4. [ 編集]

●yukiたま

ありがちょうううううう♪
って誕生会でなく、今年・・・(ニヤリ)
楽しみだね♪

う~~~んyuki&ぐり&もこには
特別メニューを用意しなくては!!!
ひっひっひっひ(笑)
楽しみに待っててね~
  1. 2006/05/08(月) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

●かほブ~~~様

ありがちょうううう!

かほブ~~~も、ついでに(笑)おめでとうううう♪

うんうん♪
5月生まれは可愛い子が多いぞ!!!
かほブ~~~も、かわいいか???
ひひひ(笑)
一度拝みに?行かなければ~~~~~
  1. 2006/05/08(月) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

おめでとう~♪
本当にいつか一緒に誕生会したいよね!
その時はワシにもカボチャとサツマイモのケーキを作ってくれ!!
一瞬で食える!!!!
  1. 2006/05/08(月) 19:45:46 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]


2人揃っておめでと~☆
5月生まれは可愛いコが多いなvv

ちなみに私も5月生まれです。ガハハ

  1. 2006/05/08(月) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. かほブー #-
  4. [ 編集]

●かい~~の様

ありがとうううう♪
PinokoとRibbonはさらっていかないで~(号泣)
さらうなら、私はどう???
  1. 2006/05/08(月) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

おめでちょーーー♪
いつかお前をさらいに行くぜ★
  1. 2006/05/08(月) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/53-9418a92b
