Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この顔にピン!ときたら・・・

お留守番翌日のピーは、必ず私にピッタリとくっついて離れません。
お昼寝もしません。
「おか~たま、今日は出かけないで~~~」とでも言っているようで・・・
かわええの~。
てな事で
ボーがお昼寝してるのを確認後
ピーの大好きなおもちゃで遊びます。
0408.jpg


しかし。。。
この得体の知れないおもちゃには「胴&足」がありません。
0409.jpg


そうです。ピーがバラバラにしてしまったのです。
大好きなおもちゃだったのに。。。
バラバラになった瞬間、ピーのあのショック顔ときたら・・・(悲)
同じおもちゃを探しても探しても見つかりません。

どなたか知りませんか?
この顔のおもちゃ!!!!!

  1. 2006/04/13(木) 21:12:11|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

とうとう引越ししたYO!!

新しいブログはhttp://gurimoko.blog64.fc2.com/になりますので変更宜しくお願いします~。
  1. 2006/05/01(月) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

おひさ~~~

のん様元気kai??
かいちんブログの引越ししたから
挨拶に来た!!
http://kaichan0130.blog64.fc2.com/
よろしくねん♪
  1. 2006/04/29(土) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

●シャルママ
そうなのよ~~~~~~~。
これよ!これ!!
そうそう遊んでてもよだれでベロベロ~
相当好きなのよ!!!
探してくれ~~~~~~~~~~。
お願いしますだ~~~~~!
  1. 2006/04/15(土) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

相変わらずそいつなのね~~~♪
あんなに他にいろいろあるのにね・・・プ!
それでピーと遊ぶと手がよだれまみれになるのが難ありよ~~~(笑)
今度オリンピック行ったら見てみますわ。
近くに出来たから@オリンピック
  1. 2006/04/13(木) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. シャル母 #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/52-96658906
