Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に!

今日は久々の「主婦の集い」&「シャルママのお誕生会」♪
シャルママ。。。いろいろあったけど、なんとか元気に!!!(っほ。)
でも、シャルチンが天国へ旅立った話を聞いてるとシャルママ&トモヲひゃん&私
胸がいっぱいになりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー涙。

うれしい話も!!!
シャル家に運命の子が2ワンやってくる♪
(何が運命かは
クリームのクリオちゃん(仮称)&ブリンドルのブリちゃん(仮称)
今日はブリちゃんよりちょっと早めに誕生したクリオちゃんの
かわいいお顔&寝姿を!!!!!!!!
(あまりにも可愛いので写真をいただきっ!!!)

0403.jpg

クリクリのお目目がラブリ~♪


0404.jpg

プクプクお腹(笑)
枕にされてる~~~~~(クリオちゃん、苦しくないか?ちと心配。)

あ~~~早く会いたいわ~~~。
そして、家へ連れて帰りたい!!!
今夜は飼い主@父とクリオちゃんブリちゃんの連れ去り作戦会議だわ!
(あ~シャルママ&シャルパパに殴られる。恐)


帰りにお留守番のピー&ボーのお土産をGET!
トモヲさん所のすもさんとお揃い♪




ピーにはちと小さすぎた。。。。。
0405.jpg


ボーは???
似合うかしら?
0406.jpg


あ~~~明日には、もうボロボロでしょうううう。

ああああ♪
私にもお土産が!!!トモヲさんからいただきました♪
地元鎌倉のジャム♪♪♪
以前にもいただきましたが
ここのは濃厚でうまい!
うひょひょひょひょ♪
0407.jpg

アプリコットとストロベリー
明日の朝食が楽しみ!
トモヲひゃん、いつもありがとう!!!
来月も楽しみにしてるよ!(笑)


  1. 2006/04/12(水) 20:35:54|
  2. ワン仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

●yukiたま
かわいいよね~~~♪
一緒に連れ去りますか???(笑)
シャルママに殴られるじょ~~~。

●しのちんたま
ボーの方が似合うでしょうううう?
フレブルの方がプクプクしてるから?
うんうん♪おいひそううううう!

●トモヲひゃん
昨日はども!!
やはり、すもさんも固まったのね~~~(そうだと思った!)

シャル家襲撃作戦は、でかいbag持参よ!!!計画立てませう♪

●シャルママ
昨日はども!
やっぱり食う&喋ると元気になるね~
(笑いすぎてシワが心配って。。。私だけ?)

そうそう、ピーにはカエルだったわ。
でもサイズがなかった。。。

  1. 2006/04/13(木) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

ありがとううううう(泣)

お疲れさんでした~~~
今日はほんとにありがとううう☆
久々にとっても元気が出ましたわ!!
やっぱり食う&喋るは元気になるね!
まぁわかっててもできなかったんだけども。。。(汗)

なんかクリオっち(仮称)の画像がきれいだな~~~。
なんで私は携帯でしか見られないのにおくたまはPCに落とせているのだ??(笑)
docomoに文句を言いたい。

あぁやっぱりボーは似合いすぎ(笑)
ピーたんにはやっぱカエルだったよ!!(悔)
  1. 2006/04/12(水) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. シャル母 #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

本日はどうも有難うでやんしたー!
あ、nonさん、ちゃんとリンク貼ってくれている・・・汗
こ、こっそり、後で手直ししておこうっと(笑)

せっかくの被り物なのに、すもももだけど、
ピーもボーもちょっとポーズがぎこちなくてよ(笑)

クリオ・ブリコ(仮称)連れ去り作戦は、すもも家でも密かに企み中よ~!
えへへ。なんてね(笑)
時期がきたら、シャル家襲撃作戦は
すみやかに実行にうつしませう~♪

来月のジャムは…気がむいたら!(笑)
  1. 2006/04/12(水) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. トモヲ #-
  4. [ 編集]

爆爆爆

ぴーちゃん、小さいかもしれないけど、似合い過ぎてて ちと怖い…。

フレブルとボステリ、見分けがつかない人たくさんいるけど、パピーの頃は全く違うんだね~!
フレブルのほうがなぜか美味しそうに見えるのは、私だけかぃ?
  1. 2006/04/12(水) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. しのちん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

うわーーー可愛すぎ~。
しかも枕にされちゃってるし~(笑)
天国のシャルパちゃんが引き合わせてくれた運命の子なのですね!!
ブリちゃんのお顔も楽しみです♪
うーーん食べたい~ヒヒヒ
  1. 2006/04/12(水) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/51-805f8050
