Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しかった♪

昨日は久々にいいお天気♪
0301.jpg

ボー<「おとうたま・・・早く来ないかしら?」


0302.jpg

ピー<「どこ行ったの?」


ってことでピー&ボーのおもちゃを買いにのJOKERへお買い物♪
入った途端ビックリ!!!!すっごい人&ワン・・・
おもちゃをいっぱい買い込んでDOG DEPTでランチタイム・・・
0303.jpg

ピー<「ランチの時は良い子でしょう???」


(ここもすっごい人&ワン)
昨日の二子玉川は人とワン達でにぎやかでした~。
やっぱりお天気がよかったからね~。


帰りはDOG RUNへ。。。。。。
0304.jpg

約3時間♪たっぷり走りました!


帰りはやはりグ~グ~高いびきを。。。(かわいい♪)
0305.jpg





夜はゆっくりとお父たまとバスタイム♪


0306.jpg

ボー<「なんでいつもこんな格好させられるの?」


0307.jpg

ピー<「あたちはもう眠い~~~~~」


0308.jpg

ボー<「あたちも早く寝たいのに。。。」
  1. 2006/03/06(月) 16:52:46|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

●yukiたま
ボーは大きくなったよ~~~。
でも細い&足がなが~~いのよん。
  1. 2006/03/26(日) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

何か本当の姉妹のようにそっくりになってきたよね~。
モデルも板についてきて可愛いわ~。

タグフレ・・・すれ違いばかりで悲しい・・。
  1. 2006/03/12(日) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/47-d4d6ffe2
