Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新作?


寒い日が続いております。
お散歩に行く時は
ダウンジャケット&帽子&マフラー&手袋の完全防寒で行っておりますううう。
ピー&ボーは寒いのは平気♪らしくウハウハと公園方向へ。。。
たっぷり遊んでもまだ遊び足りないようで。。。
私も公園を走ったりクルクル回ったりと・・・
おかげで暖かくなりました~~~。

さて、ボーは避妊手術後の抜糸も無事に済みエリザベスを取ったとたん
傷口をペロペロ・・・・・・・・・・・・。
傷口の下のほうが赤くなってしまいました(泣)。
即行病院へ。
先生は「エリザベスさせるのは可哀想だしね~~~。」
っといいながらRibbonをリボンスタイルにしてくださいました♪
(傷口はたいした事なかったので一安心!)
新作?です!!!!!
12_04.jpg

病院中大笑いでした~!
「Ribbonちゃんがリボンになってる!!!!」
う~~~ん、なかなかカワイイかも♪
現在ボーは傷口も見えなくなりペロペロすることもなく
超ハイパーなRibbonに戻ってます。

  1. 2005/12/21(水) 17:15:04|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ほんとドレスみたいだね(#^.^#)
病院の先生もうまいですよね♪

今年はブログで楽しませていただきありがとうございました☆
そして軽井沢でもありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!
良いお年をお迎えください。
  1. 2005/12/30(金) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. マリリン #-
  4. [ 編集]

あらま~♪
リボンちゃんたらキュートな術後着で
ラブリーですね~(笑)
そういえばわんこ用の術後着って
いくつかあるけど、カワイイのは
ないのですよね~。。。
いっそ作ってみては???
  1. 2005/12/27(火) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. ぶぅ♪ #-
  4. [ 編集]

これ「スタスタ」でも売るのかい??
ヒヒヒ
  1. 2005/12/23(金) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

かっわいい~☆
Ribbonちゃんがリボンだらけ~(笑)
そこまでやる必要が?
楽しそうな病院ですね。
傷口が心配ですけど元気そうでなによりです。
  1. 2005/12/22(木) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. hiro-p #f4RRH762
  4. [ 編集]

ウわぁ~~♪
こんな帯ってあるのぉ~?
それともnonさんの手作り?可愛いね~。
『冬に後一歩』のこの季節は、ワンが外で元気になるよね。
みていて幸せになるわ~☆

  1. 2005/12/21(水) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. しのちん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

かわいい~~~~!
ドレッシーに見えるぞリボンちゃん☆
避妊手術お疲れ様でした
ハイパーが何よりだ!
それにしてもよく似合うー^m^
  1. 2005/12/21(水) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. kura #OE/P4vjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/43-fed35d52
