Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩って大変!!


お散歩には、とってもいい季節♪
でも、私は・・・
先日ゴミを拾おうとして
「ギク!!」
昔やったぎっくり腰が!!!!!!!痛む。。。
そんなこと、おかまいなしのピー&ボー。
お散歩になるとウハウハ。
腰を病んでる私には2頭を引きながらのお散歩は
ちと苦しい。。。
でも、外が大好きなピー&ボーのために
約2時間お散歩
ピーとボーを連れてのお散歩には
昔から、ちと不安に思ってたことが・・・
Pinokoは女の子
but
外では片足上げて“おしょん”をします。
Pinokoの後をいつもピョンピョンと跳ねるように着いて行くRibbon。
いつかRibbonの顔にPinokoのオシッコが!!!と気をつけていたんですが・・・
ついに、今日めでたく???Ribbonの顔にPinokoのオシッコが大量に!!!
が~~~ん
私は腰が痛いためしゃがむことが出来ず・・・(泣)
帰ってきて、即行ピー&ボーの大好きなお風呂に入れました。
11_19.jpg

11_20.jpg

ちなみに
Pinokoはまったりと首のあたりにシャワーを当て目をつむる。
Ribbonはシャワーをペロペロと味わう。

あ~~~、もう少し大きいお風呂を用意しなくては!!

  1. 2005/11/08(火) 18:53:39|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

いつものようにレスがおもいっきり遅れてすみません。


●しのちんちん
ピーもボーも風呂好きよ~~~。

2時間散歩は
公園に行くと遊んでくれる、おばたん&おじたんがいっぱいいるので
預けて走ってもらってます。。。

●たまたん
チーズちゃんも片足上げおちっこ???(笑)
以前、ピーは両足上げてウンPをしたわ!

●エリン・マ
そうよ!姉妹そろって風呂好きなのよ~~~。
でも、毎日だと大変よ~~~

●ポッポたん
そうよ~~。片足あげて気持ちよさそうにしてるわ~~~。
二人ともお風呂好きのようで。。。大変だわ!!

●ブーミンたん
2時間散歩っていっても、公園に行ってピー&ボー好きのMDのオーナーさんに
一緒に走ってもらってるのよ~~~。

●ゆうこたま
2時間散歩。公園に行って犬仲間とお喋りしてるだけです。。。。。
お風呂好きは、いいけど大変です。(泣)
  1. 2005/12/01(木) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

すごいです~

2時間もおさんぽしてるのですか~
すごいです!
そんでもって姉妹そろってお風呂好きとは
うらやましいですぅ。
うちのはだめだめです。
あのう。ブログリンクしますね。
またあそびにきまーす!
  1. 2005/11/10(木) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #5hiobRrU
  4. [ 編集]

大丈夫?

ギックリなのに散歩に行くノン様、スゴイ!
でも大事にしてねぇ~!
  1. 2005/11/10(木) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. ブーミン。 #-
  4. [ 編集]

女の子でも脚上げてするのね。
お風呂も2匹一緒に入れてるのか!いつでも一緒の仲良しさんね。うちもシャワ-がぶ飲みしてるよ--!
  1. 2005/11/10(木) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. ポッポ #-
  4. [ 編集]

おおっ!
ボーもピーと一緒で風呂好きなのか?
やっぱり、始めが肝心なのか・・・?(汗)。
エリンは未だに風呂嫌いだよ。
このままだと、我が家の未来の妹も
風呂嫌いになっちゃうかも・・・(哀)。

  1. 2005/11/09(水) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. エリン・マ #-
  4. [ 編集]

シャワー中の二匹の格好すっご~く可愛いわ~!
ちなみに、チーズも足上げてします。
しまいに、両足上げることもありますよ~(笑)
おいおい、オンナの子でしょ~がって思わず・・・何なんでしょうね?
腰、きおつけてくださいね!癖になるそうですよ。
  1. 2005/11/09(水) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

風呂好き♪

いいなぁ~、Pinokoちゃん首にお湯って…、シブイね(プププッ)
アンズは、シャワー嫌いだよ!
シャンプーでは固まってるじょ。

2時間のお散歩も凄いね♪
nonさん偉い!!!
  1. 2005/11/08(火) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. しのちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/40-a2c5fe85
