Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ぐりもこウェルカムパーチー♪


10/30
ぐりもこウェルカムパーチー

一足先にパーチー会場「DECO」へぐりもこ一家と一緒に到着!!!
っと続々同じ顔があああああああああああああああ!!!
ウハウハとご挨拶♪

参加数
ワン14・人間19

ぐりちゃん&もこちゃん

あくびちゃん杏珠ちゃん&こつぶちゃんキングちゃん
さくらちゃんとこちゃんむーたんちゃん
リーフちゃんレンゲ&アンズちゃん
それと
Pinoko&Ribbon

11_01.jpg

11_02.jpg

11_03.jpg

11_04.jpg

11_05.jpg

11_06.jpg

11_07.jpg


この子はRibbon・・・
11_08.jpg

いえ、Ribbonの実姉リーフちゃんです!
そっくりなので間違えてしまいました(汗)

こちらも本当の姉妹「ぐりちゃん」と「Pinoko」です。
11_09.jpg


こちらは偽姉妹???の「Pinoko」と「Ribbon」です。
11_10.jpg


ワン達のお腹を満たし、いざ室内ドッグランへGO!!!
11_11.jpg




他のワン達はあまりいなかったので貸切状態!!!
なぜか固まってしまった「ぐりちゃん」
11_12.jpg


リーフちゃんはモテモテ
11_13.jpg

11_14.jpg

11_15.jpg

集合写真は電池切れの為撮れませんでした(泣)
他でご覧になってください。

約2時間30分走り回ったPinokoとRibbon
とっても楽しい時間をすごせました♪
ぐりもこ一家をはじめ、ご参加の皆様ありがとうございました!!!
(写真を撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい)

11_16.jpg

ぐったりのPinoko&Ribbonです。


  1. 2005/11/04(金) 17:35:09|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

●しのちんちん
ぐりたんとピーは本当の姉妹よ!!!!
かわいい♪
とっても似てる♪かわいいぞ!!!

●yukiたん
だ!
エロチンは変だ!
ぐりたんとピーは似てる。似すぎだ!!!
でもぐりたんの方がお姉さんみたい~~

●らぶこさま
最後の写真はお風呂に入ってグッタリ・・・の姿。
寝ながら夢でまだ走ってたようだわ~~~

●べっつんママさま
おおお!!べっつんママ。動いているか???
そうだよ!ぐりたんとPinokoは本当の姉妹よ!!
とってもかわいい姉妹よ!!

●マリリンさま
ピー&ボーは疲れはてて、動くことができないのよ!!!
いつもは、ピーがボーを嫌ってる。。。
早く、仲良くならないかしら。。。
  1. 2005/11/08(火) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

わぁ♪
楽しそうですね(~o~)
Pinoko&Ribbonちゃん、もうすっかり仲良し姉妹ですね(^_-)-☆
  1. 2005/11/06(日) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. マリリン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですっ!!
ボステリ祭りめちゃめちゃ楽しそうですねぇ~(*^~^*)
うっ羨ましい~~~☆
ぼくちんもっPinoko&Ribbonちゃんに逢いたいワンワン!!
ええぇぇぇ!!ぐりちゃんとPinokoちゃんって姉妹なの~?
んっ~素敵☆
  1. 2005/11/06(日) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. べっつんママ #-
  4. [ 編集]

みんな仲良しさんで楽しそうだわ♪
最後の写真、仲良く眠るPinokoちゃんとRibbonちゃんに癒されたよ。
  1. 2005/11/05(土) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. らぶこ #PTsuTmpk
  4. [ 編集]

しのちんいやエロチンがおかしなこと書いてるぜ!!
ぐりとピーたんは本当の姉妹だ!!
誕生日も同じだぞ~~~~。
まぁぐりの方がかなりでかいけどな(笑)
でもこまかい癖とかは似てるよね(笑)
やっぱり姉妹なんだな~って嬉しくなっちゃいました。。
今度はゆっくり行くぞ!!
軽井沢もいいね~~~~。
  1. 2005/11/05(土) 08:54:03 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

ぷぷぷっ

ぐりちゃんとPinokoちゃんって、胴体犬って事?
それとも、父母が一緒で月日が違うとか?
似ている所を探そうと、目を凝らしたが…、難しいッス(汗)
でも今家にいる 偽姉妹(笑)が、一番仲良ければいいよね♪
最後の写真は、理想ダヨ~~。
羨ましい光景☆
  1. 2005/11/04(金) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. しのちん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/39-68e1ab27
