Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとう4姉妹になりました♪-2

昨日の続き

おやつタイム後は4姉妹で仲良くあそびましょうううう!
ってはずだったのに・・・・・PinokoとRibbonのバトルが勃発
10_14.jpg


あまりの激しさに冷静な視線を送る「ぐりたん」
10_15.jpg


私に訴えかける「もこたん」
もこたん>「よくやるわよね~~~」
10_16.jpg


とでも言いたげに私の膝の上でまったり。
10_17.jpg


さすがにPinokoとRibbonも疲れはててようやくお昼寝タイム
床暖房が大好きなPinokoとRibbonは床の上でお昼寝。
ついでに私もお昼寝・・・・・
10_18.jpg

10_19.jpg


ふと気がつくともう夕方。昼寝と言うより本寝をしまいました。

最近寝起きの悪いRibbonをもこたんが起こしに!!!
10_20.jpg

10_21.jpg




午後のおやつタイム(本当は3時のおやつタイムだったに。。。みんなゴメンよ~~~)
10_22.jpg


その後、めいいっぱいボール投げで遊んだ後は
またお昼寝???(時間的に違うか~)
10_23.jpg


ちびっ子達は一緒にお昼寝
10_24.jpg


さすがに夜9時頃になるとぐりもこはちょっと不安になったのでしょうか?
揃って、外をながめてます。
ぐりもこ>「パパ・ママ早くお迎えにきて!!!!」
10_25.jpg

ウソで~~~す♪
本当は外で物音がしたので「ぐりたん」は物音の方向に視線を・・・
「もこたん」は、なんとニュースを見てました。

最後はぐりもこ2ショット!!!!
やっぱり家のPinokoとRibbonとは違い仲がいいのね~~~。
うらやましいわ~~~。
10_26.jpg


とっても楽しい&幸せな一日でした♪
う~~~ん4頭飼いもできるかも!?!?


翌日10/30
ぐりもこウェルカムパーチー
の様子は後日
(ネタがないもので。。。引っ張ります。。。笑)
  1. 2005/11/01(火) 15:35:49|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

●koroさま
こちらこそありがとうございました!
Pinokoもとこちゃんに気に入られてちょっと興奮気味???でした。
すいません。
また、遊んでくださいね♪

●yu-minさま
4姉妹。どうなることかと思ったけど、結構大人しくしてたので
楽でしたわ♪
ここにゴマちゃんが居たらモテモテだったでしょうね♪

●マリリンさま
4姉妹が揃うなんて、なかなか無いことなので、存分に
楽しませていただきましたわ♪
J・Jくんも兄弟に会えるといいね!

●シャルママ
保育園!!!(笑)まさにそうだわ!!!
おやつをあげる時の快感といったらなかったわよん!
ぐりたんともこたんはとっても大人しくて。。。
シャルチンもぐりもことだったら遊べたはずよ!!!!!
ピーが一番大ハッスルしてたわ(笑)

●yukiたま
全く寂しがってませんでしたわ!!!(きっぱり)
ぐりたんももこたんも代わる代わる私の膝の上で寝てたし~~~。
ぐりたんは私がキッチンへ行くと必ず着いてきたし・・・
家の子になってもOKよ!!!!!!!(笑)

●まつこさま
こちらこそありがとうございました。
キングちゃんのブヒブヒを聞けて楽しかったわ~~~。
キングちゃん、大ハッスルだったものね♪
キングちゃんは、あのままでいいわ~~~。
疲れを知らないキング。。。

●ゆうさま
こちらこそありがとうございました。
Pinokoばっかりおもちゃで遊んでごめんなさい(泣)
もしかして、さくらちゃんが遊んでたおもちゃもとったのでは???心配。
Pinokoは3歳過ぎても、まだまだキャピキャピで。。。
これに懲りずまた遊んでくださいね!

●paneさま
お疲れ様でした。
結構疲れましたよね~~~(笑)
私的にはあくびちゃんの「あくび」を見れて大満足でしたわ~。
本当に、かわいい「あくび」でしたもの!!!
また、ハイパーPinokoとRibbonを遊んでくださいね♪
  1. 2005/11/04(金) 16:50:09 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

ありがとうなのでありんす・・・・

遅くなってしまって~ごめんなさい・・・・
14ワンコに囲まれて・・・知恵熱出てましたぁ
憧れのPinoco&Ribbonnちゃんに会えて嬉しかったです!!
でも・・・もっとハムハムしたり出来たら良かったのにぃ~~~!!残念!
今度はじっくりハムハムしたいと思います!
ええ!!また!!遊びましょうね!!
  1. 2005/11/04(金) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. pane #8k87xx1.
  4. [ 編集]

ありがとうございました

おそ~くなりましたが・・・
日曜日は本当にありがとうございました。
Ribbonnちゃん、ちっちゃくってぴょんぴょん飛んでて可愛かった~~☆
Pinocoちゃんもおもちゃをくわえて「私についてきなさ~い!!」って素敵なリーダーでした!!
またぜひぜひ遊んでください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2005/11/04(金) 07:29:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~!!

日曜はありがとうございました~!!
ってだいぶ経ってしまいましたが(汗)。
すごく楽しかったです~☆
もっと落ち着いてお話したかったけど、うちの暴れん坊がそれを許してはくれなかった・・・無念。
次お会いする時までにはなんとかしとくんで(笑)。
また遊んでくださーい♪
  1. 2005/11/03(木) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. まつこ #lJ6kSN9g
  4. [ 編集]

奥さん・・・・。
ちょっとお聞きしたいんだけどさ~。
本当にぐりもこは寂しがってなかった?
おかしいなぁ~もこはともかく、ぐりは絶対私がいないとだめかと思ってるんだけど~。
何か我が家のようにくつろいでるし~。
もしかして飼い主変わっても平気なのかしら~~~~~(泣)
いや~~~~~~~~!!!!!!
  1. 2005/11/03(木) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

ピー&ボー、ぐりちゃん&もこちゃんの2姉妹は組み合わせ?が同じ感じ~~~!
4頭もいるとまさに保育園?!
勝手に覗きに行けばよかったわ~~~保母として(笑)
  1. 2005/11/02(水) 19:02:16 |
  2. URL |
  3. シャルママ #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

わぁ(#^.^#)
楽しそうですね♪
4姉妹カワイイわぁ☆
姉妹が会えるって素敵!
J・Jの兄弟は新島にいることしか分かりましぇーん(ToT)/~~~
  1. 2005/11/01(火) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. マリリン #-
  4. [ 編集]

4姉妹を是非是非みたかった~~~!
土曜日non邸に襲撃に行く計画だったのに~(;_;)
あぁ、残念だ・・・・。
  1. 2005/11/01(火) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. yu-min #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました~!!とっても楽しい一日でした。
うちの暴れん坊はノンストップでしたけど・・・。
ピーちゃん、ボーちゃんはほんと美人姉妹でしたわ。あこがれてしまいます。とこがピーちゃんにちょっかいだしまくりで申し訳ございませんでした。。。
今度またあそんでくださいませ~。
  1. 2005/11/01(火) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. koro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/38-b4ab27b0
