Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようやく。。。


今日は雨。。。。
寒がりのRibbonはお散歩にいけないし~~~
ってRibbonの服がない!!!
急遽&やっとPinokoとRibbonお揃いの洋服を作ってあげました。

10_07.jpg

う~~~ん、やはりまだまだ小さい。Ribbon。

10_08.jpg

やはりPinokoはお姉ちゃんなので、アップリケを2つ、Ribbonは1つ。

10_09.jpg

その後RibbonはトップモデルのPinokoお姉ちゃんに
モデル特訓を受けました。
う~~ん、おやつ目線だとは言え
なかなか様になってます♪

  1. 2005/10/22(土) 14:20:59|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

●かい~~のさま
朝飯は、起床が遅いので作れん。。。。
ひひひ(笑)

●しのちんちんさま
モデル・・・おやつが必要だが。ぷっぷっぷっぷ(笑)

●ポッポッポッポさま
Ribbonこれでもだいぶ大きくなったぞ~~~
Pinokoがでかいのか!!!

●さりゅさま
Ribbonは超寒がりみたい。ブルブル震えてるわ~~。
ピーは大丈夫だんだけど。。。やはりぜい肉のせい???

●ゆうさま
はじめまして♪
今日、ぐりもこが家に来ましたよ~~~~~~。
ぐりもこちゃん、家のPinokoとRibbon
大ハッスルでしたよ!!!!
日曜日こちらこそ、よろしくお願いしますね!
楽しみ♪
  1. 2005/10/28(金) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

こんばんわ&はじめまして☆
前々から実はこっそり読み逃げしてたのですが・・・
もこちゃんと親戚の「さくら」と暮らしてます「ゆう」と申します。
え~と日曜日はお世話になります。
どうぞよろしく♪
  1. 2005/10/28(金) 18:33:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

やっぱり、nonさんのお洋服は違いますね~。
とーってもかわえぇですぅ。
Ribbonちゃんも寒がりなんですね。
杏珠も超寒がり。
こつぶも寒がりだけどその上を行くんです。
  1. 2005/10/22(土) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. さりゅ #ikkBI57k
  4. [ 編集]

さすが!可愛いお洋服だぜ☆
並ぶとやっぱりRibbonちゃん小さいなぁ。
トップモデルの座を奪っちゃえ!
  1. 2005/10/22(土) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. ポッポ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

こんな・・

可愛いお洋服を、チョチョチョイッと作ってしまうノンさん、かっこいい~!
モデル出来て羨ましいぞ~~♪
  1. 2005/10/22(土) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. しのちん #-
  4. [ 編集]

さすが、のん様☆
朝飯作るように、服が作れる!!
2人ともかわぇぇぇ~~~~♪
  1. 2005/10/22(土) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. かいちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/36-139e6bd6
