Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウハウハのピー&ボー

昨日ブヒ仲間がRibbonに遊んでもらおうと???
我が家へやってきました♪

ピーはいつものように活きの良い魚のようにハイテンション!
ボーも負けじとピョンピョンとカエルのように跳ねておりました~~~。

いつも仲が悪い?ピー&ボー。
でも今日は何か雰囲気が違う
??????????
08_05.jpg

な!なんと一つのおもちゃを取り合ってるじゃないですか!
感動。。。。。。。。。。。。。。。の一言。
初めてなんですよ!初めて!!!
08_06.jpg

<画像提供:sママ>


みんなが帰ったあと
何もなかったようにRibbonカーで休養をとるボー。
08_08.jpg

ピーはいつものように「ボーと一緒の部屋にいるのはイヤ!!!」とでも
言いたげな顔でドアを開けて~~~視線。
08_09.jpg


はあ~~~。
あのじゃれ合いは演技だったのね~~~。

sママ・tさん・bママ&飼い主@母
みんな騙されたのよ!!!ピー&ボーに!!!!!
この際毎日遊びに来てもらおうかしらん。

ピー&ボーから一言
「みなさ~~ん、また遊んであげてもよろしくってよ~~~」
飼い主@母
「失礼しました(汗)。
昨日はどうもありがとうございました!
素敵なプレゼントまでいただいて♪♪♪
また遊んであげても遊んでやってください!」


  1. 2005/08/10(水) 18:11:01|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

●さりゅさま
こつぶちゃん&杏珠ちゃんも同じなのね~~~何か安心したわ!
ピーなんてドアを開けるとダッシュで寝室のクローゼットの中へ。。。それも奥の方へ。。。もう少し強くなってほしいわ!!

●yukiたま
ぐりもこ姉妹も同じ???
やっぱり~~~。ぐりたんの性格ってピーと似てるのかな?ピーは好奇心はあるんだけどすっごいビビリやなのよ。。。もう少し強くなってほしいわ~

●シャルママ
そうよ!騙されたのよ~私達。。。
同居になったら、お昼の用意もしなくてはいけないし~~、夕飯の買い物も一緒に行かなくてはいけないし~~。大変だわ!!!(笑 意地悪ばあさんでした)

●ひろさま
はじめまして!!!キャ~~~。ようやく見~つけた!!!って感じです~~~。Ribbonのお姉たんの「リーフ」ちゃん♪
ぶぅ♪先生から聞いてましたわ!後で遊びに行きますね~~~
  1. 2005/08/11(木) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

リーフ母です☆

はじめまして。リーフ母のひろです。以前からブログをこっそりと拝見していました♪
やっぱりRibbonちゃん&Pinokoちゃんとってもキュートですね☆
リーフは元気に寝&食&遊んでます。
未熟な父・母ですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
PSリーフのブログを立ち上げまちゃいました。よかったらみてやってください♪
  1. 2005/08/11(木) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

わはは!
2人とも役者よのぅぅ!
もう休んだら?っていうくらい遊んでたのにね(笑)

しょうがないわね、毎日行ってあげるわ!同居になったら...
ぎゃーおぞろじぃぃい!!禁句だったわ!!(震)
  1. 2005/08/10(水) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. シャルママ #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

やっぱり同じね~

ぐりもそんな感じでしたよ~。
やっと最近同じ部屋にいられるようになったけど・・・・。
pinokoたんの訴えるような目が可愛いわ~~!!
ベーしてるリボンたんも可愛い~。。
  1. 2005/08/10(水) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

pinokoちゃんもribbonちゃんと一緒の部屋に居たくないんですね。
こつぶも杏珠と同じところに居るのはイヤみたいで、杏珠がリビングにいると2階の親世帯に行って、杏珠が2階の親世帯に行くと3階のリビングに戻ってきます。今、杏珠がいないので伸び伸びしてる気が、、、
  1. 2005/08/10(水) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. さりゅ #ikkBI57k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/20-63179c5c
