Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どっち???

今日は朝から大変でした。。。(疲)
朝からハイのRibbon・・・。
Pinokoが寝ているのにちょっかいを出して
最後にはPinokoの水を「ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」
って、飲んでるわけではないんです!
なんと、水浴び???をしてるのよ(泣。泣。泣。)
っで、器をカミカミ(ってアルミ製よ???)
なので今日は早くご帰還した
飼い主@父に一喝入れてもらおうと

「どっち悪い子なの!!」
07_23.jpg

Pinoko>「私じゃないのよ~~」
Ribbon>「フン!遊び足りないんだもの」

言わなくてもわかってるわよ!
犯人は
07_24.jpg

そう!あなた!!Ribbon!

飼い主@父>そんなにカミカミしたいなら自分のお手手を噛みなさい~~。

07_25.jpg

っと言いながらPinokoを含め父とのラブラブタイムが延々と続きましたとさ~。
  1. 2005/07/25(月) 19:37:34|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

●さりゅさま
Pinokoは水好き(お風呂好き)なんだけどRibbonはまだ分からないわ。。。Ribbonのお風呂は今のところ洗面所ですませてるから。お風呂好きになってくれるとうれしいんだけど!杏珠ちゃん達は水が嫌いなのね。Pinokoが水の楽しさを教えてア・ゲ・ル♪

●yu-minさま
みんなパピコの頃はかわいいわよね~~~。(今ももちろん可愛いけど!)ゴマちゃんもパパの足を枕代わりにしてたのかしら???
リンク!是非是非お願いします♪
こちらにも貼らせてくださいね!!

●ハルアユさま
お久しぶりです。
見つかってしまった!!(笑)
そうなんですよ~~。Pinokoはお姉ちゃんになったんです。(まだまだ微妙な関係だけど)早く仲良くなった姿をお見せしたいわ~。
  1. 2005/07/27(水) 18:28:02 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

いつの間に

妹のRibbonちゃんがいる~!!
ご無沙汰してしまっておりまして、久しぶりに遊びにきたらなんとびっくり!
Pinokoちゃん、お姉ちゃんになったんですね。
またこれからの成長ぶりを柱の影から見守らせていただきます。
  1. 2005/07/26(火) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. ハルアユ #tOLexl5w
  4. [ 編集]

ちょこんと乗っちゃうRibbonちゃん、可愛い~!
Pinokoちゃんもゴマもこんな時代があったんですよね~。
いたずらいっぱいRibbonちゃんのこれからが楽しみです。

ゴマのブログにリンクさせてもらって
いいでしょうか??
  1. 2005/07/26(火) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. yu-min #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

Ribbonちゃん、前足もほとんど黒いんだぁ~。
きゃ~い~なぁ。
Ribbonちゃんはお水すきなのかな?
この前のお里帰りのときに、お水好きな子達はぶぅ♪せんせの出すシャワーのお水でびちゃびちゃ~って遊んでましたよ。我が家の娘たちは遠巻きに見てました。
  1. 2005/07/26(火) 19:34:15 |
  2. URL |
  3. さりゅ #ikkBI57k
  4. [ 編集]

●yukiさま
同じね~~~。家も私が悪者よ!なのでピーやボーはピー父が帰ってくると即玄関へ。。。なんか嫌な感じ~~~

●hiro-pさま
ありがとうございますううう。
こちらも完了しました!(まだまだHPは未完成ですが・・・汗)あとで確認に行きますね!

●エリン・マさま
ピーと同じようにお風呂好きになってくれればいいのだけれど・・・
  1. 2005/07/26(火) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. non #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

えっ?水浴びしたの???
じゃあ、水嫌いじゃないから
海に行けるかもね~(そんな話じゃないだろう・汗)♪

Pパパはすっかりメロメロみたいね。
Pちゃんはその後、体調はいかが?
  1. 2005/07/26(火) 12:38:32 |
  2. URL |
  3. エリン・マ #hitr2mcs
  4. [ 編集]

リンク

完了しましたー。
お暇な時にでもご確認くださいね。
パパさんとラブラブタイムを満喫したリボンちゃんはご満悦そう(笑)

  1. 2005/07/26(火) 09:12:02 |
  2. URL |
  3. hiro-p #f4RRH762
  4. [ 編集]

どこのパパもあまいわよね~。
家のパパもぐりもこにはあまいのよ!
私が怒ると「虐待だ~」を連発・・。
結局私が悪者になってしまうのよね・・(泣)
  1. 2005/07/25(月) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. yuki #pQpZY72.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/14-5aa0e6a7
