Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アロマ


今日は素敵なものが届いたわ♪
『フランスから「癒しの風」「本物の香り」の贈り物・パヒュームオイル」&「ランプ」』
(って自分で買ったのよ!)
10.jpg

オッシャレ~なランプ。
ランプにはリモージュやバカラ、デザイナーズ物なんてあるらしいけど
多分手が出せないでしょう。(泣)

さっそく使用してみました♪




【“アロマ”の続きを読む】
  1. 2006/05/24(水) 15:47:50|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

読んだわ~~~


今日はシトシト雨。。。
てなことでお散歩は中止!
朝からムツゴロウおばさんになってピー&ボーといちゃつきました♪
ピーボーがお昼寝してる間に
先週末から読んでる本を読破しましたよ!!!

【“読んだわ~~~”の続きを読む】
  1. 2006/05/16(火) 19:23:59|
  2. 今日のnon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6


今日は一日中雨。。。
ピー&ボーにとって面白くない日だ。
お散歩無し!だからね~~~。
てな事で
朝一番にお風呂タイムを楽しみました♪
(私にとっては、重労働でした。。。)
ピーのマッサージに時間がかかるので、いつもは
ピー=飼い主@母担当
ボー=飼い主@父担当
シャンプーもピーとボーは違うので別々だったんだけど
本日は特別!!!(って毎週特別な日があるんだけど。。。)
なんだかんだと約2時間・・・(疲)
そのおかげでみんなでお昼寝タイム~~~

【“雨”の続きを読む】
  1. 2006/05/13(土) 17:35:19|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

楽しかったね♪

今年のGWはお天気が良く
DogRun日和でしたね~~~。ピーもボーもウハウハでした!
02.gif
↑動きが早すぎてブレブレです↑
(決して私の手が震えていた訳ではありません)
【“楽しかったね♪”の続きを読む】
  1. 2006/05/09(火) 16:53:38|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

祝♪4歳になりました!


なが~~~いGWが終わりました。。。
遊びすぎで、少々疲れ気味の私です。

今月はPinokoのお誕生日(5/5で4歳)&Ribbon(5/14で1歳)のお誕生日が続きます。
なのでGWはPinoko&Ribbonウィークでした。

01.jpg

早速T家がお祝いに駆けつけてくれました♪
いっぱい遊んでもらって・・・ピーボーはバッタンキュ~。
っで、寝てる間に人間達だけで、焼肉屋さんへ~~~。
(ピーボーごめんよ~~~)

Pinokoの妹(ぐりたん)のぐりもこママからプレゼントが届きました!!!
T家のみなさんやeさんからもプレゼントをいただきました!!!
ありがとうううううう!
02.jpg




【“祝♪4歳になりました!”の続きを読む】
  1. 2006/05/08(月) 11:51:36|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
