Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この顔にピン!ときたら・・・

お留守番翌日のピーは、必ず私にピッタリとくっついて離れません。
お昼寝もしません。
「おか~たま、今日は出かけないで~~~」とでも言っているようで・・・
かわええの~。
てな事で
ボーがお昼寝してるのを確認後
ピーの大好きなおもちゃで遊びます。
0408.jpg


しかし。。。
この得体の知れないおもちゃには「胴&足」がありません。
0409.jpg


そうです。ピーがバラバラにしてしまったのです。
大好きなおもちゃだったのに。。。
バラバラになった瞬間、ピーのあのショック顔ときたら・・・(悲)
同じおもちゃを探しても探しても見つかりません。

どなたか知りませんか?
この顔のおもちゃ!!!!!

  1. 2006/04/13(木) 21:12:11|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久々に!

今日は久々の「主婦の集い」&「シャルママのお誕生会」♪
シャルママ。。。いろいろあったけど、なんとか元気に!!!(っほ。)
でも、シャルチンが天国へ旅立った話を聞いてるとシャルママ&トモヲひゃん&私
胸がいっぱいになりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー涙。

うれしい話も!!!
シャル家に運命の子が2ワンやってくる♪
(何が運命かは
クリームのクリオちゃん(仮称)&ブリンドルのブリちゃん(仮称)
今日はブリちゃんよりちょっと早めに誕生したクリオちゃんの
かわいいお顔&寝姿を!!!!!!!!
(あまりにも可愛いので写真をいただきっ!!!)

0403.jpg

クリクリのお目目がラブリ~♪


0404.jpg

プクプクお腹(笑)
枕にされてる~~~~~(クリオちゃん、苦しくないか?ちと心配。)

あ~~~早く会いたいわ~~~。
そして、家へ連れて帰りたい!!!
今夜は飼い主@父とクリオちゃんブリちゃんの連れ去り作戦会議だわ!
(あ~シャルママ&シャルパパに殴られる。恐)


帰りにお留守番のピー&ボーのお土産をGET!
トモヲさん所のすもさんとお揃い♪


【“久々に!”の続きを読む】
  1. 2006/04/12(水) 20:35:54|
  2. ワン仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

新じゃが♪

今日はじゃがいものクッキー?
(小麦粉等使えないのでクッキーとは言えない・・・)を作りました♪
マッシュポテトにした「じゃがいも」に
サッと煮て水分を飛ばしミルで粉末状にした「ひじき」と「しいたけ」&
ミルで粉末状にした「白ゴマ」を混ぜこぜして
オーブンでゆっくりと焼いただけのおやつです。

0401.jpg

早速私が試食・・・
「新じゃが」の香りが高く美味でした♪(塩なしでもGOOD)
ピーボーたちもウハウハでがっついてました♪

0402.jpg


  1. 2006/04/03(月) 12:17:50|
  2. 今日のおやつ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
