Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新作?


寒い日が続いております。
お散歩に行く時は
ダウンジャケット&帽子&マフラー&手袋の完全防寒で行っておりますううう。
ピー&ボーは寒いのは平気♪らしくウハウハと公園方向へ。。。
たっぷり遊んでもまだ遊び足りないようで。。。
私も公園を走ったりクルクル回ったりと・・・
おかげで暖かくなりました~~~。

さて、ボーは避妊手術後の抜糸も無事に済みエリザベスを取ったとたん
傷口をペロペロ・・・・・・・・・・・・。
傷口の下のほうが赤くなってしまいました(泣)。
即行病院へ。
先生は「エリザベスさせるのは可哀想だしね~~~。」
っといいながらRibbonをリボンスタイルにしてくださいました♪
(傷口はたいした事なかったので一安心!)
新作?です!!!!!
12_04.jpg

病院中大笑いでした~!
「Ribbonちゃんがリボンになってる!!!!」
う~~~ん、なかなかカワイイかも♪
現在ボーは傷口も見えなくなりペロペロすることもなく
超ハイパーなRibbonに戻ってます。

  1. 2005/12/21(水) 17:15:04|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

祝♪抜糸!


昨日Ribbonは抜糸を済ませ
Pinokoがビビリまくってたエリザベスともお別れ・・・
ようやく姉妹仲良く????ソファに座ることができました!
12_03.jpg

Ribbonの大好きなお風呂はまだダメだけど
大好きな台所には行ったり来たりできるようになって大ハッスル!!!
あ~~~また姉妹バトルがはじまるのね!

  1. 2005/12/10(土) 08:48:32|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

祝♪退院!


祝!退院♪

ボーは11/29に避妊手術をしました。
以前ピーも同じ病院で手術してるので安心してましたが。。。
ボーは体が小さいので(手術日の体重4kg)とっても心配でした。
(わたしより飼い主@父の方がオロオロしてました)

っで、今日めでたく元気よく退院しました♪
ピーと同じくエリザベスが邪魔なようで・・・
自力ではソファには上がれず
大好きな台所にもこれず

どうしたらいいのかわからない様子のRibbon
(固まってる)
12_01.jpg



ハウスに入れず、ふてくされてハウスの前でお昼寝のRibbon
12_02.jpg



いろいろご心配してくださった方々、ありがとうございました!
ボーは、びっくりするほど元気です。


  1. 2005/12/01(木) 19:28:58|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
