Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩って大変!!


お散歩には、とってもいい季節♪
でも、私は・・・
先日ゴミを拾おうとして
「ギク!!」
昔やったぎっくり腰が!!!!!!!痛む。。。
そんなこと、おかまいなしのピー&ボー。
お散歩になるとウハウハ。
腰を病んでる私には2頭を引きながらのお散歩は
ちと苦しい。。。
でも、外が大好きなピー&ボーのために
約2時間お散歩
ピーとボーを連れてのお散歩には
昔から、ちと不安に思ってたことが・・・
Pinokoは女の子
but
外では片足上げて“おしょん”をします。
Pinokoの後をいつもピョンピョンと跳ねるように着いて行くRibbon。
いつかRibbonの顔にPinokoのオシッコが!!!と気をつけていたんですが・・・
ついに、今日めでたく???Ribbonの顔にPinokoのオシッコが大量に!!!
が~~~ん
私は腰が痛いためしゃがむことが出来ず・・・(泣)
帰ってきて、即行ピー&ボーの大好きなお風呂に入れました。
11_19.jpg

11_20.jpg

ちなみに
Pinokoはまったりと首のあたりにシャワーを当て目をつむる。
Ribbonはシャワーをペロペロと味わう。

あ~~~、もう少し大きいお風呂を用意しなくては!!

  1. 2005/11/08(火) 18:53:39|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

♪ぐりもこウェルカムパーチー♪


10/30
ぐりもこウェルカムパーチー

一足先にパーチー会場「DECO」へぐりもこ一家と一緒に到着!!!
っと続々同じ顔があああああああああああああああ!!!
ウハウハとご挨拶♪

参加数
ワン14・人間19

ぐりちゃん&もこちゃん

あくびちゃん杏珠ちゃん&こつぶちゃんキングちゃん
さくらちゃんとこちゃんむーたんちゃん
リーフちゃんレンゲ&アンズちゃん
それと
Pinoko&Ribbon

11_01.jpg

11_02.jpg

11_03.jpg

11_04.jpg

11_05.jpg

11_06.jpg

11_07.jpg


この子はRibbon・・・
11_08.jpg

いえ、Ribbonの実姉リーフちゃんです!
そっくりなので間違えてしまいました(汗)

こちらも本当の姉妹「ぐりちゃん」と「Pinoko」です。
11_09.jpg


こちらは偽姉妹???の「Pinoko」と「Ribbon」です。
11_10.jpg


ワン達のお腹を満たし、いざ室内ドッグランへGO!!!
11_11.jpg


【“♪ぐりもこウェルカムパーチー♪”の続きを読む】
  1. 2005/11/04(金) 17:35:09|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

とうとう4姉妹になりました♪-2

昨日の続き

おやつタイム後は4姉妹で仲良くあそびましょうううう!
ってはずだったのに・・・・・PinokoとRibbonのバトルが勃発
10_14.jpg


あまりの激しさに冷静な視線を送る「ぐりたん」
10_15.jpg


私に訴えかける「もこたん」
もこたん>「よくやるわよね~~~」
10_16.jpg


とでも言いたげに私の膝の上でまったり。
10_17.jpg


さすがにPinokoとRibbonも疲れはててようやくお昼寝タイム
床暖房が大好きなPinokoとRibbonは床の上でお昼寝。
ついでに私もお昼寝・・・・・
10_18.jpg

10_19.jpg


ふと気がつくともう夕方。昼寝と言うより本寝をしまいました。

最近寝起きの悪いRibbonをもこたんが起こしに!!!
10_20.jpg

10_21.jpg


【“とうとう4姉妹になりました♪-2”の続きを読む】
  1. 2005/11/01(火) 15:35:49|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
