Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとう4姉妹になりました♪


Pinokoの妹「ぐり」
Ribbonの姉「もこ」
がようやく我が家にやってきました!!
美人4姉妹。勢ぞろい!!!!
10_10.jpg


さっそく、Pinokoの臭いチェック!!!!
10_11.jpg


やはり実姉の臭いが気になるのか「ぐりちゃん」はいつまでも
Pinokoのお尻をくんくん・・・・・・・・。
10_12.jpg


10_13.jpg



明日へ続く・・・(いや、超忙しいので来週かも。笑)

  1. 2005/10/31(月) 19:42:20|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ようやく。。。


今日は雨。。。。
寒がりのRibbonはお散歩にいけないし~~~
ってRibbonの服がない!!!
急遽&やっとPinokoとRibbonお揃いの洋服を作ってあげました。

10_07.jpg

う~~~ん、やはりまだまだ小さい。Ribbon。

10_08.jpg

やはりPinokoはお姉ちゃんなので、アップリケを2つ、Ribbonは1つ。

10_09.jpg

その後RibbonはトップモデルのPinokoお姉ちゃんに
モデル特訓を受けました。
う~~ん、おやつ目線だとは言え
なかなか様になってます♪

  1. 2005/10/22(土) 14:20:59|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

一緒に。。。


食欲の秋!!!
PinokoもRibbonも食欲旺盛で。。。
私が椅子から立つとこの状態
10_06.jpg

「何かくれ~~~」って感じで待ってます。
一緒に「待つ」ことを覚えたのは嬉しいけど
やっとダイエットに成功したPinokoにおやつはあげられん!!!
ただいまの体重
Pinoko:6.7㎏
Ribbon:3.1㎏

  1. 2005/10/15(土) 18:15:25|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

なんじゃもんじゃツアー


10/7(金)は楽しみにしていた
「なんじゃもんじゃツアー」でした♪
月島のもんじゃ屋さんへ
最初はあまり期待してなかったんだけど
(ごめんなさい。ボブさんママ)
激うまに感動!!!でした。
お店のおばちゃんが全て作ってくれたので
私達は、ただ食べる飲むのみ!!!
いつものように喋って、食べて・・・・・が延々と続きました。
10_05.jpg

う~~ん、来月はそろそろ鍋がいいかしら?????
  1. 2005/10/08(土) 13:37:31|
  2. 今日のnon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大変


涼しくなりました~~~。
ピーとボーのお散歩もロングお散歩になりました♪
でも、結構大変(汗)
ボーはちょこまかちょこまか動きがすばやいし、
ピーはクンクンと嗅ぎまくってたり、覗き見したりと。。。
まだ足並みが揃わないので大変です!
で、変なマンションの名前の前でウンPを・・・
(ごめんなさい)
10_01.jpg

つちのこマンション???
ここのマンションのオーナーに会ってみたいわ!
  1. 2005/10/03(月) 18:33:56|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
