Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阿波踊り

8/27、28は阿波踊り・・・
毎年すっごい人なので
いつも家から一歩も出れません。
0825.jpg

なのでベランダから見学です。
0826.jpg

*セクシーおケツ(左)はPinoko,プチおケツ(右)はRibbon

0827.jpg

Pinokoは毎年見てるのでなぜか凛々しい顔
Ribbonは初めてなのでビビリ顔
眉毛??がそういう感じ~~~。
0828.jpg

人の多さ&太鼓の音でグッタリのお嬢様。。。
お疲れさまでした!
0829.jpg




  1. 2005/08/29(月) 09:59:37|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

気に入るかしら?

台風接近の為、今日のお散歩は中止
少々不満げなPinokoさんのために
マッサージ器を買ってきました♪

↓表↓
0823.jpg


↓裏↓
0824.jpg

Pinokoさんは喜んでくれるでしょうか?
その様子は後日



  1. 2005/08/25(木) 17:45:15|
  2. 今日のnon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

バ~~ン!

今日は涼しかったので
ばっちりとRibbonのお勉強!!!
「Ribbon~~~」と呼んだところPinokoまで。。。
(いつもは呼んでも来ないのに!)
0821.jpg

おやつタイムではない!と気づいたPinokoはサッサと別の部屋へ

さあ~はじめるわよ!!
飼い主@母>「ば~~~ん!!!!!!」
Ribbon>『コロン』(寝転がる音♪)
0822.jpg

ってこの格好怒られた時もやるんですがね。。。。。


  1. 2005/08/24(水) 15:32:03|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

至福の時

ようやく飼い主@父の夏休みも終わり
ホッと一息。。。の飼い主@母
昨日の飼い主@父は一日中、娘達とじゃれあっておりました♪
飼い主@父曰く“幸せ♪♪♪"だそうです。
0820.jpg

  1. 2005/08/22(月) 07:30:59|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

似てる???

最近Ribbonを見ていると
「トムとジェリー」のジェリーによ~く似てる。
ちっちゃい体に、すばやい動き、、、
それと
↓↓↓
0818.jpg

このヒゲ
(*飼い主@父は「ヒゲって言うな!産毛だ!!」と・・・)
のせいかしら?
  1. 2005/08/18(木) 17:07:02|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

地震!

今日の地震にはビックリ!!
飼い主@母は台所で家事を・・・
足元にはボーが!!!
即ボーを抱え、
人間用避難リュック・ピー&ボー用避難バッグ・・・と頭の中を駆け巡り、スタスタと玄関へ!
玄関のクローゼット内にある事を確認!!
ボーはプルプルと震えてました(泣)
その頃、飼い主@父とピーは
↓↓↓
0817.jpg

なんかまったりと揺れを楽しんでるようで~

  1. 2005/08/16(火) 22:43:40|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちょっとだけ、仲良し?

2.3日前からお互いの存在を少しずつ認めるようになったピー&ボー。
一緒の部屋に居ても嫌がることがなくなってきました♪

朝食後のお嬢様方。。。
0814.jpg


ボー>ピーねいたん♪
と甘えているのでしょうか???
(大胆アピール姿はどこかで見たような。。。)
0815.jpg


ピー>・・・
ピーはしつこいのはお嫌いのようで。。。
(ピーだっていつも公園で大胆アピールしてるじゃない!!!)
0816.jpg


  1. 2005/08/14(日) 19:21:17|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ボーの目が!!!

今朝起きたらボーの目が変・・・
よ~~く見たら下まぶたの内側が出てる?腫れてる?
何?何??何???どうしたのボー!!!!
即行病院へ
診断結果はチェリーアイの軽いヤツ。
「腫れてもいなし炎症も軽いので、大丈夫!」と先生が言った瞬間治ってしまった。。。
とういか引っ込めてしまった。
目薬だけでOKとのこと。一安心。
but明日のワクチンは延期。。。ということはお散歩デビューも延期(泣)

今日(8/12)現在のボーの体重は・・・2.0㎏
ちっこいわ!
ピーが生後3ヶ月の頃は、約3.0㎏だったもの~~~。
毎日ピーとバトルしてるせいで痩せたのかしらん???

ボー>もう大丈夫でしょう???
08_13.jpg





ワン仲間が増えました♪
Ribbonの実姉の「リーフちゃん」
☆★リーフのおうち★☆


LINK
からもどうぞ!

  1. 2005/08/12(金) 17:04:54|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

癒されて~~~

蒸し蒸しとした嫌~な日が続いております。
こんな日は家のチビちゃんの寝顔でもご覧になって癒してください。 【“癒されて~~~”の続きを読む】
  1. 2005/08/11(木) 17:03:14|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ウハウハのピー&ボー

昨日ブヒ仲間がRibbonに遊んでもらおうと???
我が家へやってきました♪

ピーはいつものように活きの良い魚のようにハイテンション!
ボーも負けじとピョンピョンとカエルのように跳ねておりました~~~。

いつも仲が悪い?ピー&ボー。
でも今日は何か雰囲気が違う
??????????
08_05.jpg

な!なんと一つのおもちゃを取り合ってるじゃないですか!
感動。。。。。。。。。。。。。。。の一言。
初めてなんですよ!初めて!!!
08_06.jpg

<画像提供:sママ>


みんなが帰ったあと
何もなかったようにRibbonカーで休養をとるボー。
08_08.jpg

ピーはいつものように「ボーと一緒の部屋にいるのはイヤ!!!」とでも
言いたげな顔でドアを開けて~~~視線。
08_09.jpg


はあ~~~。
あのじゃれ合いは演技だったのね~~~。

sママ・tさん・bママ&飼い主@母
みんな騙されたのよ!!!ピー&ボーに!!!!!
この際毎日遊びに来てもらおうかしらん。

ピー&ボーから一言
「みなさ~~ん、また遊んであげてもよろしくってよ~~~」
飼い主@母
「失礼しました(汗)。
昨日はどうもありがとうございました!
素敵なプレゼントまでいただいて♪♪♪
また遊んであげても遊んでやってください!」


  1. 2005/08/10(水) 18:11:01|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

やっぱり。。。

「私のよ~~~」てな顔で
「Ribbon CAR」でまったりしてるRibbon。
(やっぱり車はRibbonサイズね~@昨日の画像参照)

08_02.jpg


その頃Pinokoさんは
ジ~~~~
08_03.jpg


「ハア~~~~~~~~~。私も車がほしいな~~~。
S嬢ママに作ってもらおうかしら。。。」
08_04.jpg





ワン仲間が増えました!
開け~☆ゴマ!




Linkからもどうぞ!

  1. 2005/08/04(木) 18:41:15|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ちょと無理じゃない???

最近暑い日が続いてます@東京
蒸し蒸し・・・
ワンが2wanいるとやはり洗濯の量が増えます。
いくら暑くても蒸し蒸しなので洗濯物はカラッと乾きましぇん。
なので乾燥機もフル稼働。
今日はRibbonの車も洗ってあげました♪

洗濯したての「Ribbon car」
?????????
Ribbonがお昼寝中なので
Pinokoさんが!!!!!

08_01.jpg

ちょっと、小さいんでない???
とっても苦しそうよ~~~。
  1. 2005/08/03(水) 11:34:29|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
