Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに!!!

オ!オオ・・・・・・・・・・・・・・・・!!
待ちに待った「一緒にお昼ね♪」
07_28.jpg

一瞬だけだったけど・・・


★NEW★
Diary & Profileを少しだけupしました。
  1. 2005/07/29(金) 17:09:38|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

今日も暑い中必死にミシンを踏んでいたら
サークルに居たRibbonの姿が!!!!!消えてる。
いつもはミシンを踏んでいるとサークルの中に居るのに。
もしやPinokoと遊んでる?バトルを!!!
う~~~ん、それにしても静か
そ~~~~っといつもPinokoが居る寝室へ行ってみると

07_26.jpg


なんと!仲良く遊んでるじゃないですか!!!
07_27.jpg


PinokoはRibbonの体をペロペロしてたし~(感涙)

なんて感動も一瞬にして消えました。
もちろん、バトル開始で部屋中走り回って水をひっくり返して・・・
飼い主@母に怒られたとさ。






  1. 2005/07/27(水) 19:20:28|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

お知らせ

ワン仲間が増えました!
ABBY ROAD.

  1. 2005/07/26(火) 17:40:03|
  2. ワン仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どっち???

今日は朝から大変でした。。。(疲)
朝からハイのRibbon・・・。
Pinokoが寝ているのにちょっかいを出して
最後にはPinokoの水を「ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」
って、飲んでるわけではないんです!
なんと、水浴び???をしてるのよ(泣。泣。泣。)
っで、器をカミカミ(ってアルミ製よ???)
なので今日は早くご帰還した
飼い主@父に一喝入れてもらおうと

「どっち悪い子なの!!」
07_23.jpg

Pinoko>「私じゃないのよ~~」
Ribbon>「フン!遊び足りないんだもの」

言わなくてもわかってるわよ!
犯人は
07_24.jpg

そう!あなた!!Ribbon!

飼い主@父>そんなにカミカミしたいなら自分のお手手を噛みなさい~~。

07_25.jpg

っと言いながらPinokoを含め父とのラブラブタイムが延々と続きましたとさ~。
  1. 2005/07/25(月) 19:37:34|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

まったり♪

毎日Pinoko&Ribbonと遊んでもらっている?飼い主@母。
少々疲れが出てきたので・・・
(だってRibbonの側に付き添い状態で寝てる私。
ウンPをするたび「キャンキャン・・・」と知らせてくれるので
毎夜4回は起こされます。疲れがたまるのも無理ないでしょう???)

今日は、久々に親子でまったりしました♪

Ribbonもこの通りマッタリモード♪
07_20.jpg


少々ご不満?
07_21.jpg


最近は、飼い主@父の足枕がお気に入りのようで
07_22.jpg

  1. 2005/07/24(日) 20:16:17|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おそろ???

午後に少し時間が出来たので
Pinoko&Ribbonのお洋服を作りました!

07_16.jpg

かなりの差が・・・
早速試着を!と思ったら

07_17.jpg

白目をむいて舌をチロッと出した
かわいい?お昼寝中のRibbon。。。。

07_18.jpg

ようやく目を覚ましたPinoko&Ribbonにきせてみました!

07_19.jpg

微妙な距離がありますが。。。。。。。
これ以上ベストショットは撮れません(泣)




  1. 2005/07/22(金) 21:06:30|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

仲良くしてね!

PinokoとRibbonの関係は未だにビミョウ~です。
Pinokoは時々Ribbonにちょっかいを出すんだけど

07_13.jpg


Ribbonは迷惑そう・・・

07_14.jpg

07_15.jpg


早く仲良く遊んでちょう~だい(願)


  1. 2005/07/21(木) 16:07:44|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

激写!

可愛い時期は今だけ!!(大きくなっても可愛いけど)なので
写真をいっぱい撮ろうと思ってるんですが・・・
Ribbonの動きが激しいのでなかなか写真が撮れません(泣)。

しかし今日Ribbonのお昼寝中を激写?!できました。

07_10.jpg



07_11.jpg



07_12.jpg


こちらの画像をピン○チラシ等にご使用にならないように!!!
お願いします。
  1. 2005/07/14(木) 18:46:22|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Pinokoの怒り!!

Ribbonが我が家にやってきて4日目。
初日から元気いっぱいでしたが
日に日にハイパー度が上がってます。
少々疲れ気味毎日ウキウキ♪
しかし今日は飼い主@母&Pinokoもウンザリ
Pinokoさんのフードマットでオチッコ&ウンpを!!!

07_07.jpg


でもってスッキリした後はPinokoのお水を・・・
飼い主@母>「それはPinokoねいたんのお水よ!」



07_08.jpg


う~~~ん
飼い主@母はこの無邪気な顔にイチコロなので
Pinokoさんに怒ってもらいました。


07_09.jpg


  1. 2005/07/12(火) 18:36:17|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

はじめまして♪

はじめまして
Pinokoの妹Ribbonです。

07_06.jpg


ただいま、飼い主@母は忙しいらしいので
後日あたちの様子をお見せしましゅね♪

  1. 2005/07/11(月) 17:52:26|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いよいよです♪

先日からウキウキしてます@ピー母ことnon
明日7/9(土)、Pinokoの妹Ribbonをお迎えに行ってきます!
準備はOKです。(汗)

では、お楽しみに~~~~。(私だけ???)
  1. 2005/07/08(金) 18:24:57|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ラブラブ

先日RibbonとRibbonの実姉「木実ちゃん」との
2ショット写真が沢山送られてきました♪
Pinokoさんネタがあまりない為&忙しいので2ショット写真は
小出しにしていきます!
(可愛さが吸い取られそうで本当は見せたくないけど・・・意地悪ばあさん@non)

0705_01.jpg


  1. 2005/07/05(火) 09:33:03|
  2. 今日のRibbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

KO勝ち?

今日はピー母が汗だくになりながら、
冷蔵庫掃除をしておりましたので
Pinokoさんは、ピノ男くん(おもちゃ)と格闘してました。


カ~~ン
0702_01.jpg


実況「オオ!ピノ男くん優勢です!」


0702_02.jpg


実況「アア!Pinokoの必殺技『鼻嵐(鼻息&鼻水)』が出ました!
これはPinokoさんのKO勝ちですね?貴乃乃乃乃乃花親方??」
ゲスト(貴乃乃乃乃乃花親方)「いろいろありますから~~」
微妙・・・

0702_03.jpg


  1. 2005/07/02(土) 21:52:51|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつまで続くかしら???

本日リニューアルしました!(まだ未完成ですが・・・)
いつまで続くことか????
7月中にはPinokoの妹Ribbonがやってきます。
たくさんの可愛い表情をお見せしたいとおもってます♪
  1. 2005/07/01(金) 19:58:07|
  2. Pinoko & Ribbon Cafe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
