Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この顔にピン!ときたら・・・

お留守番翌日のピーは、必ず私にピッタリとくっついて離れません。
お昼寝もしません。
「おか~たま、今日は出かけないで~~~」とでも言っているようで・・・
かわええの~。
てな事で
ボーがお昼寝してるのを確認後
ピーの大好きなおもちゃで遊びます。
0408.jpg


しかし。。。
この得体の知れないおもちゃには「胴&足」がありません。
0409.jpg


そうです。ピーがバラバラにしてしまったのです。
大好きなおもちゃだったのに。。。
バラバラになった瞬間、ピーのあのショック顔ときたら・・・(悲)
同じおもちゃを探しても探しても見つかりません。

どなたか知りませんか?
この顔のおもちゃ!!!!!

  1. 2006/04/13(木) 21:12:11|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

検査結果


昨日ピーのアレルギー検査の結果がでました。。。
引っかかったのが、スギ・ヨモギ・牛乳・チーズ・小麦・米・・・・・。
あ~~~。小さい頃アレルギー検査をした時は何も引っかからなかったのに(涙)

でも大好きないちごはOKなので早速「あまおう」を食しました♪
(いちご好きの私もずっと我慢していたので、
飼い主@父が帰ってくるまえにペロッと食べてしまいました~~~)
0326.jpg

意外とキレイな顔でしょう♪

でも一時は大変でした。
(私が心配しすぎという声も・・・笑)



【“検査結果”の続きを読む】
  1. 2006/03/26(日) 11:07:39|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

癒されて~~~

蒸し蒸しとした嫌~な日が続いております。
こんな日は家のチビちゃんの寝顔でもご覧になって癒してください。 【“癒されて~~~”の続きを読む】
  1. 2005/08/11(木) 17:03:14|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちょと無理じゃない???

最近暑い日が続いてます@東京
蒸し蒸し・・・
ワンが2wanいるとやはり洗濯の量が増えます。
いくら暑くても蒸し蒸しなので洗濯物はカラッと乾きましぇん。
なので乾燥機もフル稼働。
今日はRibbonの車も洗ってあげました♪

洗濯したての「Ribbon car」
?????????
Ribbonがお昼寝中なので
Pinokoさんが!!!!!

08_01.jpg

ちょっと、小さいんでない???
とっても苦しそうよ~~~。
  1. 2005/08/03(水) 11:34:29|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まったり♪

毎日Pinoko&Ribbonと遊んでもらっている?飼い主@母。
少々疲れが出てきたので・・・
(だってRibbonの側に付き添い状態で寝てる私。
ウンPをするたび「キャンキャン・・・」と知らせてくれるので
毎夜4回は起こされます。疲れがたまるのも無理ないでしょう???)

今日は、久々に親子でまったりしました♪

Ribbonもこの通りマッタリモード♪
07_20.jpg


少々ご不満?
07_21.jpg


最近は、飼い主@父の足枕がお気に入りのようで
07_22.jpg

  1. 2005/07/24(日) 20:16:17|
  2. 今日のPinoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
