Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑い!

ここ2,3日は早朝のお散歩も大変!!!
暑くて暑くてピーボーはクタクタのご様子。
お散歩から帰ってくるなり、ボーはバッタンキュ~です。

11.jpg

(熟睡中。微妙に舌がペロペロしてます。)


その頃、飼い主@母は小さい扇風機を出し
分解→掃除→組み立て。
の予定が組み立てに汗ダク!
ねじのはめ方が分からなくなってしまい組み立てができない!!!(泣)
結局、断念。連結バンドで応急処置しておきました。

そんな必死な思いをしてる私の事も知らず
リビングから「きゅ~~~ん」と誰かの声が!!!
そうです。ボーのお目覚めです。





12.jpg


お昼のおやつタイムには必ず、いや絶対目を覚ますピーボー。
今日のおやつはピーボーの大好きな「軟骨(生)」です。

13.jpg



  1. 2006/06/29(木) 15:42:42|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

●かほブーたま
軟骨は生ですよ~~~。
おいしそうにコリコリと食べるぞ!!!

●かい~~~のたま
軟骨。。。
フフフ。ピー父も酒のつまみで食べてるぞ!
(人用は焼いて!)

●yu-minたま
お姉ちゃん②は強い!
ボーのベロも引っ張ってほしい~~~(笑)

●シャルママ
そろそろお散歩デビューね♪
ワクワック!!!
早起きは大変じゃ!!!

●くるみ秘書たま
軟骨は人用だよん!
生よ!生!生!
おいしそうに食べるよん♪

●マリリンたま
この暑さ!!!大変だよね~~~。
早起きしてもムシムシで。。。
お散歩から帰ってくると
ピーボーもぐったりよ~~~。
  1. 2006/07/14(金) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

レスが遅れてすいません。(毎度のことですが。。。汗)
体調不良(既に夏バテ)でした。
先日病院へ行って無事復帰しました!
  1. 2006/07/14(金) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. non@master #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

ほんとに毎日暑くなってお散歩も大変ですよね♪
軟骨ってJ・J&unはあげたことないです。
生もあるんですね!
軟骨ほしーってRibbonちゃんカワイイ☆
  1. 2006/07/04(火) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. マリリン #-
  4. [ 編集]

軟骨の生って?人間用の?かな。足が黒いから
一段と細く長く見えますね(^^)
  1. 2006/07/02(日) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. くるみ秘書 #-
  4. [ 編集]

お散歩がしんどい季節だわね~~~
チビたちのお散歩デビューは夏真っ盛りだよぅ(汗)
これ以上早起きしなくてはならないのか...??
今から気弱なわたひ...

でも早くピーボーと遊ばせるためにもしっかりデビューさせますわ!
  1. 2006/06/30(金) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. シャル母 #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

ぼーちゃんのベロ、ゴマと一緒だ!
②はそのベロをそ~っとひっぱってる(笑)

お昼寝起きたらおやつなんだ!
わし、あげたことないや・・・
自分はしっかりおやつ食べてるけどね~・・・。
  1. 2006/06/29(木) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. yu-min #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

ボーのお目覚め姿・・・超イカシテルね★
軟骨かいちんの大好物じゃ~~~♪
  1. 2006/06/29(木) 17:10:33 |
  2. URL |
  3. かいちゃん。 #-
  4. [ 編集]

軟骨って、生であげた事なかった!
大丈夫なんだね。
最近BBQやってないから、
軟骨ともご無沙汰だよン… 涙

軟骨に釘付け、可愛い★

  1. 2006/06/29(木) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. かほブー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokoribbon.blog13.fc2.com/tb.php/62-afa7a153
