Today's Pinoko&Ribbon


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引越し完了


引越し完了しました。
↓引越し先は↓
★★★

以前の引越し先に不都合がありましたので
Blog Listに入れてくださってる方
こちらの方へお願いします。

前回コメントをくださった
かいちん&じゅんこちん
また変更おねがいしま~~~~す。

後日ご挨拶に参ります!
  1. 2006/08/05(土) 18:45:41|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

引越ししました!!!


引越し準備中

後日お知らせします。
  1. 2006/07/30(日) 22:37:49|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニーノ&ノッテ


昨日はトモヲひゃんと一緒にシャル邸へパピコを迎えに!!!(笑)
ワクワク♪ドキドキ♪♪

「キャ~~~まだまだチビちゃん!」
まだパピコ顔&パピコボディのニーノ&ノッテ!
う~~~このかわいい顔にだまされた!!!
0703.jpg


ニーニーは男の子だけどちょっとびびりやさん!!!
将来やさしい男の子になるだろうね~~~
と思っていたら<だまされた①>
私の足に腰をヘコヘコ・・・・・・・・・。ちょっと早すぎません???
0704.jpg


うっとり顔がすでに色っぽいノンノン!
まつ毛が長いのか?二重なのか?目が妙にいろっぽい・・・
と思っていたら<だまされた②>
猪突猛進!ハイパー!ハイパー!!
身軽な体を武器にジャンピングちゅ~♪いや、ジャンピングカプッ!の連発だわ~~~。
0705.jpg



【“ニーノ&ノッテ”の続きを読む】
  1. 2006/07/18(火) 16:03:32|
  2. 今日のnon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

誰?


今日もあぢ~~~一日でした。
ピーボーのお散歩回数も少なくなってしまった。。。
今日は朝だけでした~~~。

なのでお家で遊ぶ時間が多くなりクーラーもガンガンきかせてます!
でもクーラーが嫌いなお嬢さんがいるのよね~~~
クーラーガンガン部屋から逃げては
寂しくなって戻ってくるお嬢さんは、誰でしょう?

0701.jpg


【“誰?”の続きを読む】
  1. 2006/07/14(金) 20:50:50|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑い!

ここ2,3日は早朝のお散歩も大変!!!
暑くて暑くてピーボーはクタクタのご様子。
お散歩から帰ってくるなり、ボーはバッタンキュ~です。

11.jpg

(熟睡中。微妙に舌がペロペロしてます。)


その頃、飼い主@母は小さい扇風機を出し
分解→掃除→組み立て。
の予定が組み立てに汗ダク!
ねじのはめ方が分からなくなってしまい組み立てができない!!!(泣)
結局、断念。連結バンドで応急処置しておきました。

そんな必死な思いをしてる私の事も知らず
リビングから「きゅ~~~ん」と誰かの声が!!!
そうです。ボーのお目覚めです。



【“暑い!”の続きを読む】
  1. 2006/06/29(木) 15:42:42|
  2. 今日のPinoko&Ribbon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
次のページ
